1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇花火◇

お知らせ

◇花火◇

暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

まだまだ続くこの暑さですが、こまめな水分補給を心掛けていきたいですね!!

私たちですが、7月7日の「七夕」の日に、「花火」をしました♪

皆様に喜んでいただく為に、たくさんの手持ち花火と打ち上げ花火を準備をしました

。(今年は、去年より花火を多くしてみました☆)

   赤・黄と皆様、手持ち花火に集中(^-^)手持ちの花火が終わると、次はまだ?

と職員に熱い視線を投げかけてくれます!!

途中、小雨が降り中断する場面もありましたがその代わりに素敵な「虹」も見る事ができました。

とても、素敵な1日になりました!!

また来年が楽しみですね♪

高齢者福祉サービス