1. TOP
  2. 苦情解決

苦情解決

社会福祉法人多度津福祉会では、私たち職員一同、利用者の皆様に快適に過ごして頂こうと努力していますが、職員の気づかないところで利用者の方々にご迷惑をお掛けしていることがあろうかと存じます。

つきましては、利用者の方に福祉サービスを安心して快適にご利用頂くため、苦情・ご意見等受付窓口を設けています。 お気づきの点がございましたら、下記へご連絡下さいますようお願い申し上げます。

苦情解決受付窓口(平成22年4月1日現在)

  • 苦情解決責任者施設長熊岡 研二 
  • 施設窓口苦情受付担当者出石 稔郎
  • 第三者委員苦情解決委員を2名の方に委嘱しています。

高齢者福祉サービス