1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ●バーベキューとクッキング

お知らせ

●バーベキューとクッキング

 

6月は、梅雨の季節ではありますがそれを吹き飛ばすぐらい皆さん楽しんだ!!

バーベキューは、苑の中庭にて、肉や魚介類を大きな鉄板で焼きました!!

中庭にいい香りが充満し!!腹減った~焼けるのが待ちきれないwwww

 

めっちゃ美味しそう!! いただきま~す。

魚介類は新鮮プリプリ!!美味しかった!!

でも…肉はちょと硬いよ~とコメントが…(涙)

次は、柔らかい肉だしますよ~(A5ランクWW)

バーベキューの締めといえばこれ!!

あ~満足!!満足WW

 

今月のクッキングは、みんなのリクエストにお応えして

お好み焼き!!

じゅ~じゅ~いい香り~食べるのが待ちきれないよ~

久しぶりのお好み焼きだ!!いただきま~す~!!

焼きよし・味美・香りよし!!

あ~美味しかった(^0^)

 

 

高齢者福祉サービス