1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇2階 バトン回しin誕生会

お知らせ

◇2階 バトン回しin誕生会

誕生会をしました。

その前座で「バトン回し」をしました。

実はこれ運動会の練習なんです。

「あんたこれへぇ」「これどうすんなぁ」

と言いながら一生懸命隣の人に回していました。

バトン回しの後、誕生会にしました。

  

誕生会では4名の方がステキなプレゼントをもらってうれしそうでした。

「きれいやなぁ」「涙が出るわぁ」と言う声も出ました。

おやつタイムでは和菓子とおいりを食べました。

「おいりや久しぶりやなぁ」

「どっかにお嫁さんが来たんなぁ」

と懐かしがられ昔の話をしてくれました。

また皆さんの思い出の扉が開いた時に昔の話を聞かせてもらえることを

楽しみにしています。

高齢者福祉サービス