1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 今月は盆踊り・クッキング・お出かけでイベントめじろうしでした!!

お知らせ

今月は盆踊り・クッキング・お出かけでイベントめじろうしでした!!

まずは、毎年恒例の桃陵苑盆踊り大会が開催!!

今年も、多くの人が来苑され、利用者方も大盛り上がり!!

利用者が飛び入りで太鼓をたたいて本人も周いも感動。

さすが!!皆さん良い笑顔で今年の祭りも大成功笑・笑・笑

 

今月のおやつクッキング!!

夏と言えばこれでしょう・・・

そうかき氷 (^0^)

イチゴ・ミゾレ・メロンなど、色々なシロップをかけるところから楽しまれていました。

「冷たくて美味し~」

 

みなさまの希望を叶えるイベント!!

「希望の日」

「お寿司食べた~い~」との声が

じゃ、食べに行きましょう!!

で行ってきました。お寿司屋さん

やっばりお寿司はサイコウ!!だ~!!

鮪に鯛に…

一杯食べた!!あ~もう食べられないよ(笑)

今後も利用者の希望を叶えて参ります。

高齢者福祉サービス