1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇2階 平成最後のクリスマス会~おいでよ新年~

お知らせ

◇2階 平成最後のクリスマス会~おいでよ新年~

〔クリスマス会〕

   

メリークリスマス。少し早目のクリスマス会を行いました。

おやつは調理手作りのロールケーキに生クリームと苺をユニット職員が

利用者さんの前でトッピング!!「ケーキがあると嬉しい気持ちになるなぁ」

と歓喜の声が出ていました。

〔じゃんけんゲーム〕

   

職員と利用者さん一人一人とじゃんけんし、勝った方には景品が出ました。

「よっしゃ!勝った!勝った!」と何度もじゃんけんをしてもれなく皆さん

勝ちました。一生懸命され大いに盛り上がり楽しまれました。

〔書初めの練習〕

  

来年の書初めに向けて練習をしました。

「ちょっとまがったか?」「これでええんか?」と言いながら

上手に書くことが出来ました。それぞれ味のある字が書けました。

今年もあと少しとなりました。皆様が良いお年を迎えられますように…。

高齢者福祉サービス