1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ○運動会・きゅうりの苗植え替え

お知らせ

○運動会・きゅうりの苗植え替え

従来型では運動会を行いました。

紅白に分かれて最初の競技は…玉入れ!

 

 

 

 

 

 

29対25で白組の勝利!なかなかいい勝負でした。

紅組も負けてられません。

 

続いての競技は…魚釣り!両者共上手に魚をゲットしていきました。

結果は…79対77で紅組の勝利!

見事に挽回できました。

 

接戦していてとても賑わいながら終わる事ができました。

 

 

 

また従来型では利用者さんと共にきゅうりの苗を一緒に植え替えました。

野菜を作っていた利用者さんは懐かしく感じたと思います。

きゅうりができたら皆で一緒に食べたいですね!

 

高齢者福祉サービス