1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ♢ユニット2階 🌸ひな祭り🌸

お知らせ

♢ユニット2階 🌸ひな祭り🌸

春の日差しを感じられる日が多くなってきました。

2階フロアにひな人形がお目見えし、みなさんの笑顔を引き出してくれています。

2階ユニットでは、南北でひな段の前でスイーツデコレーションパーティーを楽しみました。

 ロールケーキにホイップやフルーツ、ひなあられを思い思いにトッピングし最後はパクリ。

昔ながらの風習や行事を大事にしながら、今ならではの楽しみも織り交ぜて、今後も笑顔で過ごす時間を作っていきたいと思います。

もうすぐ待ちに待った桜の季節です。お花見を楽しみに苑庭の桜の開花具合を観察していますが遠目ではまだまだ枯れ木の様な茶色です。

朝晩はまだまだ冷える日もありますので、体調に気をつけてお過ごしください。

 

高齢者福祉サービス