1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇2階南・七夕☆流しそうめん🌠◇

お知らせ

◇2階南・七夕☆流しそうめん🌠◇

日中はまだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、いつしかセミの声が聞こえなくなり、夜になると虫の声が聞こえるようになり、着実に秋の足音がもうすぐそこまで来ているんだなと感じさせてくれます。

暑かった夏、イベントをたくさん企画しました。

毎年の恒例行事である七夕、今年も短冊に、健康・長寿・世界平和などなど、思い思いの願いを込めて笹に飾りました。

少しでも涼んでもらおうと企画した流しそうめんも好評でした!

竹を組んで、、、とまでは行きませんでしたが、現代版の流しそうめんも皆さん笑顔で楽しんでくれました。

もう少し涼しくなったら散歩もできるかな、と楽しみにしています!

 

高齢者福祉サービス