1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇ユニット2階南・秋祭り・散歩◇

お知らせ

◇ユニット2階南・秋祭り・散歩◇

今年の冬は暖冬とのニュースも耳にしますが、朝晩はめっきり寒くなってきました。

10月13日に苑の秋祭りを開催しましたが、たくさんのご家族様の参加を頂きありがとうございました。

都合がつかず参加できなかったご家族様、また行事の際にはご参加ください。

苑庭ではお好み焼きや綿菓子、かき氷などを作って食べていただきました。

少し肌寒かったのですが思わず笑顔がこぼれていました!

屋内のスペースではアトラクションを準備し、輪投げ、射的、玉入れ、ボウリングと

楽しんでいただきました。

行事も小さな規模ではありますが再開できるようになり、利用者様にも笑顔が増えてきました。

立冬も過ぎ、いよいよ本格的な冬を迎えようとしています。

インフルエンザの流行もとどまる事を知らず、コロナもなくなったわけではありません。

皆さんしっかり食べて寝てあったか~くして、ウイルスを寄せ付けない生活をしましょう!!

 

 

高齢者福祉サービス