1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ◇2階・冬のたのしみ◇

お知らせ

◇2階・冬のたのしみ◇

3月に入り気分は春🌸と言いたいところですが、まだまだ寒い日が続き暖かい日差しが待ち遠しい毎日です。

冬の間はどうしても散歩に行くのも躊躇してしまいがちです。

その分季節を感じていただけるようにいろいろ試行錯誤しています。

12月:クリスマス会:サンタに渡されたプレゼントをそれぞれがみんなの前で披露してくれました。やっぱりプレゼントってもらうと笑顔になります!

1月:お正月:元旦にはお屠蘇をいただきました。今年は初詣にも行けました!

2月:節分:恒例の豆まき!鬼は外!皆さん豆(新聞)を投げるときはいつもよりはつらつとしている気がします!

 

今年は桜の開花予想が早めだとニュースで目にします。

暖かくして散歩やドライブにて桜を楽しんでいただけたらと思います。

高齢者福祉サービス