先日、多度津のスーパーに買い物に行ってきました🚐~
大好きなお菓子を選んだ方、夏に向けてお洒落なお帽子を選んだ方など
ご自身の手で好きなものを購入され、皆さん大満足な表情を浮かべられていました🥰
ボランティアさんの協力もあり、楽しい思い出ができました(*^_^*)